ぼくの脳外ストレージ

うつ気味のぼくが映画とかゲームとか気になったことを保存しておく脳の外付けHDD

【日記】今の自分の身体

 

 

お薬ってすごい

 

寝ることができなくなって

心療内科で薬をもらったんだ

 

眠れるようにする薬を

 

 

 

でもそれは

睡眠導入剤だったり安定剤ではなく

 

不安を和らげる薬だそうだ

 

その薬の効き目はすごい

今は何をしてても急に何もできなくなったり話せなくなったりしていたんだけど

そんな症状が薄くなる

映画だって見続けられる

 

 

薬の効き目がなくなると

すぐにわかる

 

動悸とか息切れがする

頭の中がグワングワン

色んなことが巡る

 

主に仕事のこと

それに

 

人からの視線

 

どう思われてるか

 

気になる

というか不安で仕方ない

 

 

映画を見ていたり

甥っ子の面倒見ていたり

このブログを書いていたり

 

何かしていないと

その不安が追いかけてくる

 

今の自分は

自分だけで考えても

解決策が見つからないとわかってる

 

だから

今は逃げよう

 

 

カウンセリングの時間は作ってる

 

不安な時は時間が無いように思えるんだけど

無視して

逃げよう