ぼくの脳外ストレージ

うつ気味のぼくが映画とかゲームとか気になったことを保存しておく脳の外付けHDD

2018-11-09から1日間の記事一覧

【日記】自覚した、今の僕はおかしくなっている

今まで懐疑的だった ほんとに自分は会社休んでいいほど重症なのか サボってるんじゃないのか 罪悪感があったそして自分の症状への自覚もなかった でも今日のカウンセリングでわかったんだ 僕はおかしくなってる 不安抑うつ症らしい 病名とか一般的な症状は良…

【考察】〇〇される方が悪い

よく耳にする 〇〇される方が悪い いじめられる方が悪い 盗まれる方が悪い 最近だと安田純平の事件だよね biz-journal.jp 拘束される方が悪い いやいや する方が悪いに決まってんじゃん。 どう考えたって する方が被害者を生んでるんだよ。 まずはそんなこと…

【映画】ザ・ウォール 極限状態でのスナイパーとの緊迫の戦い

まあまあ楽しめた。 展開が薄くてダレるところもあったけど 緊迫感と恐怖感はすごかった。 無線の乗っ取りとか若干のファンタジー感はあったけど、 みている間は気にならないくらい緊張感があった。 でも評価は難しいな 流し見してたらいつの間にか目が離せ…

【日記】1日の長さって違う

1日が長いのか早いのかわからない 会社を休み始めてから一週間 もう1ヶ月くらい休んでる気がする 全然日付が進んでいかない でも1日はあっという間に過ぎるんだ 甥っ子ちゃんの沐浴を手伝うんだけど その時間が1時から2時くらい それが終わると気づいたら…