ぼくの脳外ストレージ

うつ気味のぼくが映画とかゲームとか気になったことを保存しておく脳の外付けHDD

【日記】たまに来る何もできない日

今日は何もできない日

昨日の夜からそんな感じがあった。

以前にもそういう記事を書いたけど

定期的に来る。

 

寒くて動けないとか

そんなんじゃない

 

頭が働いてない

少し働かせようとすると、頭痛がする。

何をするのも億劫。

 

でも意識ははっきりしてるんだ。

だからボヤーッと仕事のこととか不安なことが頭に浮かぶ

その不安をなくすため薬を飲むんだけど、

安定剤というか、眠気を誘う薬でもあるから

もっと体が動かない。

 

結果

寝て、少し家事を手伝って終わり

 

 

何もしてないときは

 

ゆるーく音楽を流すくらいしかできなかった。

 

やらなきゃいけないことがあるわけでもないんだけどね

 

 

 

最近はブログも予約投稿の機能を使って

事前に毎日アップできるようにしてる。

 

その日に書いてるのもあるけどね。

 

そうだ

BUMPOFCHICKENの太陽が好き

ヘビーで暗くて

でも優しくて

カッコいい

 

最近の曲ってなんだろう

高校生くらいで音楽のラインナップが止まってる

ミスチル、BUMPOFCHICKEN、ポルノ

そんな感じ

 

今度は好きな音楽の記事でも書いてみようかな