ぼくの脳外ストレージ

うつ気味のぼくが映画とかゲームとか気になったことを保存しておく脳の外付けHDD

【FGO】ハロウィンイベント2018/ 神秘の国のONILAND~鬼の王とカムイの黄金~ 感想

 

 

 

f:id:nkazu5121:20181103103127p:image

 

やっぱりエリちゃんかぁー!!

 

でも可愛い

この衣装ほんと可愛い

霊衣解放してくれないかなぁー

 

 

ボスバトルだとただのランサーエリちゃんだったもんね

モヤモヤは付いてたけど

 

 

 

オニランドのシナリオは

結構短めだったね

 

ミニイベントって感じかなあ?

 

 

というか

 

f:id:nkazu5121:20181103103350p:image

 

ふつーに酒呑童子でした

そしてキャスター

 

 

フォーリナー予想とは一体(笑)

 

 

 

f:id:nkazu5121:20181103103450p:image

 

シトナイのこの表情好き

イタズラっぽくて可愛い

我がカルデアにお越しください・・・いつかね

10連ではおいでませんでした、オヨヨ・・・

 

 

 

今回のイベントは

ドロップも報酬も

あんまり美味しくなかったからなあ

 

目玉のレイドボスもQPが少し稼げたくらい?

 

 

 

しかも2部2章クリア前提のイベントだから

みんなのハードルも少し上がってた

 

その期待には答えられてなかったなー

 

 

この前提があるからには

2部鯖の活躍とかクリプターネタとか期待してたんだけどな

シグルドはイベント初登場?

 

 

 

 

ギャグイベとしては最高に良かった!!

 

 

 

すまないさんの新ネタに

f:id:nkazu5121:20181103104352p:image

 

 

当方さんとすまないさんの初会合

f:id:nkazu5121:20181103104426p:image

 

名刺交換かよ!

これこれはご丁寧にじゃねーよ!(笑)

 

これからのこの二人のやり取りに期待

 

ワルキューレたちも

それぞれちゃんとキャラがついてて

物騒系のスルーズに、意外と常識人のヒル

あわわわ系のオルトリンデで

みんな可愛い

 

 

そして

邪ンヌww

f:id:nkazu5121:20181103104747p:image

f:id:nkazu5121:20181103104906p:image

f:id:nkazu5121:20181103104758p:image

邪ンヌwwww

 

 

最高に可愛いよね

邪ンヌ実は常識人枠だもんね(笑)

 

周りがぶっ飛びすぎててさ

ジークくんもド天然だし(笑)

 

 

 

ギャグイベはこれからもどんどん増やしてほしいな!!

いろんな鯖の絡みが見たい!

 

でも最新章クリア前提はつらいなぁー