ぼくの脳外ストレージ

うつ気味のぼくが映画とかゲームとか気になったことを保存しておく脳の外付けHDD

【映画】ワンダーウーマン DC最強レディの誕生秘話

 

ワンダーウーマン [WB COLLECTION][AmazonDVDコレクション] [Blu-ray]

ワンダーウーマン [WB COLLECTION][AmazonDVDコレクション] [Blu-ray]

 

 

 

ジャスティスリーグへのつなぎの章

 

バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生

 

 

で登場した

ワンダーウーマン主役の映画

 

 

 

ワンダーウーマン誕生の秘話が語られてる

 

 

 

 

すっごい簡単にすると

 

 

外界から隔離された女だけの国で生まれた王女ダイアナは

すっげー力を持ってた

そこに外からやってきた現れた、戦争を止めようとしてる軍人スティーブ

戦争は神アレスのせいだと思うダイアナは

スティーブに着いていって

神アレスを倒して戦争を止めようとする

殺戮兵器を作ろうとしているイザベル・マル博士達がアレスだと信じるダイアナは

彼らを倒すためスティーブ達と共に戦線へ向かう

そしてダイアナは自身の出生の真実を知る

 

 

みたいな流れだ!

 

 

 

キャプテンアメリカと似たノリな感じがする!

 

 

ダイアナはセクシーでかっこいいんだけど

 

アクションが

吹っ飛んで吹っ飛ばされてでもダメージが無くて

いまいち迫力がない!

 

 

アレスを倒した雷も

なんでそんな雷を操る力があるのかさっぱりわからなかった

 

まぁあれで覚醒するってことだから

ジャスティスの誕生でめっちゃ強かったのかな?

 

 

完全に接続章

 

 

ジャスティスリーグでの活躍に期待だね!

そのうち見ます

 

 

 

ワンダーウーマン(吹替版)

ワンダーウーマン(吹替版)