ぼくの脳外ストレージ

うつ気味のぼくが映画とかゲームとか気になったことを保存しておく脳の外付けHDD

【FGO】うちのかるであのさーゔぁんとさん

www.allniwaka.com

枯井戸さんに影響されて

サーヴァント所持チェッカーしてみました

 

一周年を超えた我がカルデアの

サーヴァントたち

 

無理のない課金でコツコツやってきました

 

 

【FGO】サーヴァント所持率チェッカー - GameWith

 

 

全220種中136種を召喚( 所持率61.8% )

 

 

f:id:nkazu5121:20181115144138p:plain

f:id:nkazu5121:20181115144149p:plain

f:id:nkazu5121:20181115144207p:plain

f:id:nkazu5121:20181115144504p:plain

f:id:nkazu5121:20181115144515p:plain

f:id:nkazu5121:20181115144531p:plain

f:id:nkazu5121:20181115144541p:plain

f:id:nkazu5121:20181115144549p:plain

 

全220種中136種を召喚( 所持率61.8% )

半分ちょっとしかお迎えできてなかったんだね!

 

ていうかガチャ引きすぎかも・・・・

本当に星5率が低すぎる(笑)

 

星4知らない間に宝具レベル上がってたのもいるし

すまないさんの宝具4は本当にびっくりした(笑)

https://i1.wp.com/xn--fgo-gh8fn72e.com/wp-content/uploads/2017/10/DTxXAfz-1024x576.jpg?fit=1024%2C576&ssl=1

いつの間にか召喚されていてすまない

【FGO】【朗報】すまないさんが強くなってモーさん倒せるくらいになった模様www | FGO攻略まとめ隊

待っててね!ちゃんと強化クエするよ!!

 

アサシンとバーサーカーの層が浅すぎるかなぁ

でもバーサーカーは星4が超充実してるんだよね

アサシンもアルターエゴが代わりをこなしてるようなもんだしなぁ

 

騎金時の宝具1はマジて辛い・・・

本当に始めた直後でFGOにこんなにハマるとも思ってなかったし・・

 

すぎたことは仕方ない!!

復刻の復刻を待とう!ww 

 

 

これからもよろしくみんな