ぼくの脳外ストレージ

うつ気味のぼくが映画とかゲームとか気になったことを保存しておく脳の外付けHDD

【FGO】ガチャ動画 UR閣下のここが好き!

 

FGOを始める前

実は白猫もやってたんだ

※今はログイン勢 

 

 

いろんなガチャ動画はたまーに見てたんだけど

 

その時からずっと見てる動画がある

dic.nicovideo.jp

 

UR閣下シリーズ

 

ニコニコ動画ではよくネタ動画に使われている

ヒトラー最期の12日間~」

 

 

 

 

そのヒトラーに嘘字幕をつけて

 

会議でFGOのピックアップガチャに挑む動画シリーズ

ただガチャを回してるだけなんだけど

愛が溢れてる

 

 

 

お世辞にも総統閣下のガチャの引きはいいとは言えないんだけど

爆死してもガンガンガチャの沼にはまっていくところが見どころ

課金はバグ

でもたまーに本当に劇的な引きを見せるから面白い

 

 

 

ロリコンのホラーマンに巨乳好きのダンテ

集会の鬼の田中と登場人物たちのキャラ付けが面白いww

女の子のピックアップが来たらもう戦争

どの鯖を狙うのか喧嘩になる(笑)

 

 

 

キャラたちをお迎えって言っているところも好き

影響受けて自分もそう言ってる

 

 

BGMの使い方もいいし

なにより愛に溢れてる

FGOが好きな人ならオススメの動画です。

 

 

 

あとは

元々がいい映画だからこんなに面白くなるんだろうね

 

 

 

ヒトラー 最期の12日間 [DVD]

ヒトラー 最期の12日間 [DVD]

 
ヒトラー ~最期の12日間~ Blu-ray

ヒトラー ~最期の12日間~ Blu-ray