ぼくの脳外ストレージ

うつ気味のぼくが映画とかゲームとか気になったことを保存しておく脳の外付けHDD

【FGO】冥界のメリークリスマスプレイ日記

https://appmedia.jp/wp-content/uploads/2017/12/dd40c7939ec89a1814840a69c61be98c.png

 

今回のイベントめちゃくちゃ面白い!!

nogaistorage.hatenablog.com

この記事でも言ってるんだけど

本当に面白い

毎日更新と交換レートの軽さのおかげかな??

めっちゃサクサク進む!

シナリオも最高に面白い!!

 

f:id:nkazu5121:20181118100538p:image

このネタが最高にツボww

オジマンディアスさんが代役なのがww

※画像はイメージですってテロップww

 

f:id:nkazu5121:20181118100553p:image

紙芝居で進めてるんだけど

シュメル熱で倒れてるはずの術ギルさまが(笑)

アルテラザサンタがっぽく喋ってるのかな?

そうだったらめちゃくちゃ可愛い

 

f:id:nkazu5121:20181118100612p:image

そしてこのエレちゃんよ

紙芝居でもわかるこの可愛さ!!

というかマジで性格がいい子すぎる・・

真面目なのに謙虚、というか謙虚のレベルを超えて自己評価が低すぎる。ギル様も言ってたけど

 

本当に健気で、冥界でボッチでおわるなんて可哀想すぎる・・・

 

 

まぁウチには来てるんですけどね!!(ウザ)

f:id:nkazu5121:20181118224529p:image

 

 

f:id:nkazu5121:20181118100624p:image

今回のアルテラの一挙手一投足がすべて可愛いんだけどどうしよう

 

つーか抱えてるツェルコはどうなってんだ(笑)

ドゥムジにも気づいてないし

普段真面目な子がアホの子してるとほんと可愛いよね

 

そして戦闘

f:id:nkazu5121:20181118100638p:image

牛若丸・オルタ来てんじゃん!!

しかもケイオスタイドで複製連れてきてるし!!

 

でもねごめんなさい

宝具ブッパで一瞬でした!!

f:id:nkazu5121:20181118100754p:image

ジャンヌオルタのバフもあったけど

プーサー29万も出た・・・

もう宝具が弱いなんて言わせない!!

 

 

はやく宝具強化きてクレェ・・・・

f:id:nkazu5121:20181118100656p:image

そして牛若丸のこの顔好き

冥界の牛若丸はなんだか切ない

この子もちゃんと救ってあげれたんだよね?

 

 

そしてまだまだ続く

なぜなにウルク劇場!!

まじで高等文学に足突っ込んでるよ君たち(笑)

f:id:nkazu5121:20181118225157p:image

 

そして今回の配役は

 

f:id:nkazu5121:20181118225305p:image

ダビデwwww

彼さ、本編だと本当はかなーり重要な役割なのに全く関わってない上にこの扱い!!(笑)

似合いすぎてるから困る

f:id:nkazu5121:20181118225413p:image

 

流石にこれには我慢しきれなかったのか・・・

 

f:id:nkazu5121:20181118225436p:image

ついには本人登場だよ!!

 

イシュタルさん自由過ぎませんかね(笑)

ほんとこの子もカルデアに来てほしい!

 

 

そして頼れる羊のろくでなし!!

f:id:nkazu5121:20181118225553p:image

この得意げな表情大好き

マジで頼りになる

今来てほしい鯖ナンバーワン

普通にかっこいい

 

登場は一瞬だったし、フレンド枠サポートに入れてたから活躍してなかったけど

 

出てきてくれただけで満足!!

 

 

マーリンシスベシフォーウ!!!