ぼくの脳外ストレージ

うつ気味のぼくが映画とかゲームとか気になったことを保存しておく脳の外付けHDD

【FGO】1500万DL突破キャンペーン開催決定!星4配布だけじゃないだトゥ!?

 

 

 

 

 

 

・・・・グゥ💤💤💤

 

 

 

・・・・・はっ!

 

 

 

あー全然眠れなかったー

星4鯖どれにするか悩みすぎて眠れなかったわー

 

 

 

 

 

1500万ダウンロード記念

 

星4鯖配布だけじゃないんだね

f:id:nkazu5121:20181107081748p:image

聖晶石30個配布は

ふとっぱら!!

 

みんなでリツイートしよう!!

 

しかし

ありがてぇ・・・

 

 

さらに!!

ログインボーナスプレゼント!!

f:id:nkazu5121:20181107082153p:image

 

ログボで最大呼符10枚!!

この時点で20連分の配布!!

 

アアアアアアアビー待っててててくれええええ

 

 

 

 

ガチャできるのも嬉しいとこなんだけど

それ以上に気になったのが

 

f:id:nkazu5121:20181107082417p:image 

星5種火実装!!

内部データとしては昔からあったらしい

 

なぜこのタイミングでの実装かはわかんないけど

 

もーーーありがてぇ!!

ウチのカルデア、ギル祭りを経ても

まだまだ餌を待つ雛鳥がたくさんいるんですよね

 

 

 

 

 

 

でも

入手方法は如何するぞや

 

10枚配布されるのはわかったぞ 

 

f:id:nkazu5121:20181107082437p:image

 

フレンドポイント召喚に星4、星5種火排出!

 

これはほんとにありがたい!!

 

前回のギル祭りで

f:id:nkazu5121:20181107083428p:image

フレポが100万ポイントを超えて

回せる数999+でカンストしちゃったんだ

でも無料分は必ず回す貧乏性(笑)

 

長くやってる人なら1000万ポイントさえ軽く超えてる人もいるかもしれないね

 

 

 

排出率如何によって

旨味が全然違う

 

コマンドコードも実装されたフレポガチャだけど

その排出率はめっちゃ低かった

でも実用性があまり無かったから

不満はでなかったんだ

 

 

でも今回の場合、余りに排出率が低すぎたら

不満が出るだろうなぁ

 

せめて20連で1体は出てくれないと現実的じゃない

 

ウチのクーちゃんが種火を待ってるんです

!!

f:id:nkazu5121:20181107084424p:image

「ミミズをよこせ」

 

 

 

新コマンドコード愛の狩人

f:id:nkazu5121:20181107084530p:image

 

必中は強い!!

5個くれ!!

これは実用的。イベントコマンドコードが一個しか手に入らないのも欠点かなぁ

しかしオリオンお前・・・その名前はアモーレミオされるぞ・・・

 

 

マナプリズム交換にカルデア・ティータイム追加!!

f:id:nkazu5121:20181107084809p:image

 

マシュとフォウ可愛い!

これは癒される!

 

 

マナプリ不足に悩まされる我がカルデアでは

カルデアランチタイム5枚なんて交換できてない!

凸ランチはありません

 

f:id:nkazu5121:20181107085024p:image

ランチは2%でディータイムは3%なのか!

 

これから交換するならむしろティータイムの方かな!?

 

カルデアランチタイムが

凸ランチなら

 

カルデアティータイムは

凸ティー?

 

 

 

うん

トッティーだね