ぼくの脳外ストレージ

うつ気味のぼくが映画とかゲームとか気になったことを保存しておく脳の外付けHDD

【日記】散歩と海とポケモンGO ただの日記

 

鬱で家にいるのが辛い

 

いや、家にいるのが辛いんじゃない

やることがないと嫌な考えが浮かび続けるから嫌なんだ

 

 やることを作ろう

とはいっても今はやれることも少ないし、やれる数も少ないんだけどね

 

 

 

 

じゃあ散歩に行こう

 

たくさん歩けるところがいいな

だから近所の大きな公園二つ行ったんだ

 

海沿いの公園と池のある高台の公園

 

 

 

海沿いの公園には風力発電の風車があるんだ

二機あって片方は止まってた

保守点検でもしてたのかな?

 

 

 

 

 

それにしても

 

 

ポケモンGOが面白い

 

 

風車が二機ともポケストップになってたんだ

ただの散歩にいい目的ができていいね

 

やっぱり公園にはポケストップがたくさんある!!

家の周りには歩いて5分のところに一個あるだけww

 

 

ポケストップ目当てに散歩するのはおもしろいかもしれない

ポケモン自体もストップの近くにいるしね!!

 

 

二つの公園を歩いて大体2時間

結果!!

 

f:id:nkazu5121:20181106222144j:image

 

やっとレベル20www

 

これでもリリース初日からやってるんです(笑)

 

 

そして池のある公園には

ミョーーーーにケーシィがいっぱいいて

 

捕まえました

 

f:id:nkazu5121:20181106222250j:image

 

ユンゲラー!!

 

f:id:nkazu5121:20181106222337p:image

 

ウチのボックスでは

トップ3の実力者!!

 

ユ●ゲラーさんは今頃なにしてるんだろう?

 

 

いつからジムには挑めるのかな

怖くて試してないwww

 

 

 

ポケストップ探していろいろ歩いてたんだけど

 

いろんな発見があった。

公園の一番端っこに進入禁止の謎の道があったり

高台の景色のいいところは

カップルのイチャつく穴場だったり

邪魔してすんまそん

 

 

ポケストップ自体も

今まで知らなかったレリーフとか看板とかあって面白かった

 

これからも散歩しよう

家にいるよりは“ポケモンGOをやるため”に外に出よう

 

約束は辛いが目的はほしい

 

 

わがまま鬱な僕でした

 

 

 

 

 

 

散歩と海とポケモンGO

三つ並べると曲名みたいでいい、かっこいい

 

“君と羊と青”とか

“空と海と大地”とか

 “友とコーヒーと嘘と胃袋”

 

あ、これ4つだ!!

君と羊と青

君と羊と青

 

 

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君 - 3DS

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君 - 3DS

 

 

 

Q

Q