ぼくの脳外ストレージ

うつ気味のぼくが映画とかゲームとか気になったことを保存しておく脳の外付けHDD

【ゲーム】無双orochi3 やりこみが足りない・・・

実は神速版もやってたっていう(笑)

 

 

無双OROCHI3 - PS4

無双OROCHI3 - PS4

 

 

無双オロチシリーズ

最新作

 

シリーズは

無双オロチ

無双オロチ魔王再臨

無双オロチ2

無双オロチ2 アルティメット

 

全部プレイしてます!

zは除く

 

 

 

やっぱり戦闘は面白い!!

 

神術が追加されて

キャンセル技が増えたから

全体的にキャラが使いやすくなった!!

 

間違いなく爽快感はナンバーワン!!

 

追加キャラも個性があって面白い!!

 

 

 

特にアテナは

コンボ数も稼ぎやすいし

一掃する瞬間が気持ちいい!!

 

まさに無双

チート過ぎるかと思いきや

もっとチートがいました

 

 

 

 

オーディンさん

時止めは強すぎ・・・

しかも通常攻撃もチート級

もはや時止めしないほうが強いくらい

 

 

 

ここまで褒めちぎってるけど

やりこみは微妙だなー

 

無双オロチ2アルティメットが

神すぎたのもいけないかも

 

 

ストーリーをクリアして、

キャラを全開放したら

やること無くなっちゃったんだよね

 

その理由を簡単にまとめると

 

 

1.希少石の入手数が少ない

2.武器属性値のストックカンストが容易

3.難易度による報酬の差がない

4.最高難易度でも武器属性が揃うと簡単

 

 

 

 

やりこみとか

周回とかって

 

それをする意味を見出せないと続けられないんだよね

 

 

ストックがカンストすると

武器を集める意味ないし

高難易度でも良いものが手に入らないから

難しいモードをする意味がない

しかも簡単っていう・・・

 

 

とりあえずストック上限アップと

 

難易度毎に報酬をよくして欲しい!!

 

そしてアンリミテッドモード追加されたら

 

本気で神ゲーになる!

 

無双OROCHI3 - Switch

無双OROCHI3 - Switch

 

 



 

 

あとはキャラ同士の会話を増やして欲しいなぁ