ぼくの脳外ストレージ

うつ気味のぼくが映画とかゲームとか気になったことを保存しておく脳の外付けHDD

【FGO】獣国の皇女アナスタシア 戦闘編

ストーリー編が

書いててすごく長くなっちゃったから

分けたけど、

こっちは大して内容が無いな

スクショ撮ってないし・・・

 

 

1部クリア後のストーリーだけあって

難易度高かった!

全体的にレベルが高い!

 

 

でも6章ほどのキツさは無かったなー

鯖が育ったからかな

 

 

 

 

高難易度だったのは

 

ミノタウロス

イヴァン雷帝

アナスタシア

空想樹オロチ

 

 

どれも1.2回でクリアしちゃったな

やり直したのも

ボスが出てくると思わず適当なパーティで行った時だけだったからね

 

 

 

イヴァンと空想樹は

f:id:nkazu5121:20181008131221p:image

 

もうスカスカが強すぎる

スキル撃ち終わったらお役目終了だけど

サポート性能が高すぎる

 

このスクショは違うけど

おっきーもサポート性能いいんだね!!

ネタ扱いされてるけどかなりしぶとくて

大活躍だった!

 

女性だろうがゾウさんだろうが樹だろうが

構わずゴリゴリ削って ごっそりスターを出してくれる

ジャックちゃんマジ神幼女 幼女神

 

 

 

ミノタウロス戦は

事前にすごく苦戦すると聞いてたから

 

f:id:nkazu5121:20181008131330p:image

 

Wスカスカで

万全の体制で挑みました

 

 

もうボッコボコにやってしまった

メルトで宝具2連発でおしまい

 

ミノタウロスがどう強かったのかさっぱりだったー

 

 

 

アナスタシアだけは

苦戦した

 

スカスカメルト前線が崩壊して

ギリギリ

ダブルオジマン後衛で削りきった

単純にオジマンの素殴りが強過ぎた

 

クリプターの令呪はいいシステムだなー

 

鯖とマスターと戦ってる気がしてくる!

 

 

 

育成の結果が出た戦いでした。

スカスカ万能説