ぼくの脳外ストレージ

うつ気味のぼくが映画とかゲームとか気になったことを保存しておく脳の外付けHDD

【FGO】2017ハロウィン 魔のビルドクライマー チェイテピラミッド姫路城!?

f:id:nkazu5121:20181010230030p:image

 

必死に周回中

 

去年は参加してないので

初メカエリチャン超かわいい

 

ミッション系のイベントは結構好き

時限解放イベと違って自分のペースでやれるし!

 

f:id:nkazu5121:20181010230210p:image

 

ここを周回してるけど

フレンドのレベル100 燕青に

超助けてもらってます

 

 

正直スキルが強いわけではないけど

 

モーションだったり

星出しでつかってて楽しい!

 

しかも性格めっちゃええやつやん

頼れる兄貴的な

今回のイベントでかなり好きになった!

 

でもストーリー的には使いにくいのかな?

人間ができすぎている(笑)

 

俺の燕青さんもはやく育てよーう

 

 

 

f:id:nkazu5121:20181010230548p:image

 

こんな感じで

まだまだ最適化は進んでないですが・・

エルバサさん頼りになりまくる!