ぼくの脳外ストレージ

うつ気味のぼくが映画とかゲームとか気になったことを保存しておく脳の外付けHDD

【映画】ナイトクローラー サイコパスのサクセスストーリー

 

ナイトクローラー(吹替版)
 

 

サイコパスのサクセスストーリー

 

 

ナイトクローラー

ナイトクローラーとは、夜の街で事件や事故現場の生々しく刺激的な映像を撮影し、テレビ局に売り込むパパラッチのこと。

 海外じゃ当たり前の仕事なのかな??

 

 

 

これは・・・

 

久しぶりに

あたりを引いた気分!!

 

めちゃめちゃ面白い

 

 

主人公のルー

かなりいっちゃってる

ガチサイコパス

自分の利益のためには何でもするし

他者の被害とかモラルとか関係なし

分析能力も高いからなんだっていい結果を出す

根拠のない強い自身は自尊心の高さの表れ

これぞサイコパス

 

 

でもサイコパスの効率的な行動って

みていて面白いんだよね

ある意味スカッとするというか

 

 

主演のジェイクギレンホール

顔怖(笑)

http://nightcrawler.gaga.ne.jp/images/cast_pic1.png

映画『ナイトクローラー』公式サイト|大ヒット公開中!

 

 

目のホリが深すぎて

闇に浮かぶ目玉みたいに見える

目ん玉ギョロギョロやんけ

ジェイクの怪演もあってこいつマジモンのサイコやろって思っちゃう

 

 

ほんとはこんなイケメンなのに・・・・

 

handymikan.com

 

 

 

ニュースディレクターのニーナもかなりイかれてる

視聴率のためにより過激により悲劇的に

ってルーの活動を助長してる

 こいつも元からサイコパス味がある

http://nightcrawler.gaga.ne.jp/images/cast_pic2.png

映画『ナイトクローラー』公式サイト|大ヒット公開中!

 

そしてガチサイコに影響されて

彼女まで・・・・

こわやこわや・・・

 

 

 

ルーがめちゃめちゃ過激に

完っぜんにアウトな撮り方してたって

法律とかルール、モラルなんてルーには関係なし

利口で計画性もあるから警察にだって捕まらない

その上自己顕示欲も満たしていく

 

 

最後会社まで作っちゃうのかよ!

ブラックどころじゃありませんよその会社!!お父さん認めませんよ!

 

 

 

 

サイコパスのサクセスストーリーで

成功して終わるとか初めてみた

と言うか、

ここまでサイコパスが好き勝手やる映画って他にないんじゃないか!?

 

 

普通悪人が痛い目を見ておしまい

とかなのに

 

でもたしかに・・・・

ルーなら会社成功させて

最後まで隠し通しそう(笑)

それぐらいの説得力、演技力があった

 

果たしてその会社、社員さんは何人行方不明になるのかね・・・(汗)

 

 

 

 

 

それにしても

ナイトクローラーなんて仕事あるんだな

 

僕は絶対なりたくない

モラルとギャラを天秤にかけてる

絶対無理

 

警察より先に殺人現場に着いたシーンなんか

見ててお腹痛くなったよ

「お・・・おいおい・・・・大丈夫なのかよー、警察来たらどうすんだよー(涙)」って

 

僕のストレス耐性弱すぎ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 ※追記 11/5 映画“ヴェノム”視聴後

 

 

うぉいうぉーーーい!!

http://nightcrawler.gaga.ne.jp/images/cast_pic3.png

映画『ナイトクローラー』公式サイト|大ヒット公開中!

 

リックゥーーーーー!!!

 

おま・・おま・・・

あんたがサイコパスっとるやんけ!!

http://www.venom-movie.jp/img/img_caststaff_03.png

映画『ヴェノム』 | オフィシャルサイト | ソニー・ピクチャーズ

 

変な笑いが出ました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

悪の教典もだけど

ちゃんとサイコしてるサイコパス映画は

残念ながら非常に面白いのだこれが

http://nightcrawler.gaga.ne.jp/images/pic02.png

映画『ナイトクローラー』公式サイト|大ヒット公開中!

 

「ぼくは人が破滅するときに現れる」