ぼくの脳外ストレージ

うつ気味のぼくが映画とかゲームとか気になったことを保存しておく脳の外付けHDD

【映画】7人のおたく cult seven 昭和を感じる映画!!

 

七人のおたく cult seven

七人のおたく cult seven

 

 

アマゾンプライムで

7人のおたくを見た

 

最後まで見続けれるくらいには面白い

途中かなりダレるところあったけど・・・

 

 

結構古い映画なのかな

 

ウッチャンナンチャンが若い!

江口洋介も若い!!

 

ナンチャン最近なにしてんのかな

はっぱ隊以来見てない

ヒルナンデスも見てなかったからなぁ

 

 

関係ない話するくらい

特にいうことない

 

おたくたちが自分の好きなことを生かして

最後成功するとこは

いいなと思った

 

あとは

ウッチャンのアクションはかなりかっこよかった

 

 

あんまり印象に残ってない

今回は自分にも問題があるな

期待してなさすぎてほんとに集中できてなかったから

アクションだったり

部分部分にはいいところあっただろうに

 

反省