ぼくの脳外ストレージ

うつ気味のぼくが映画とかゲームとか気になったことを保存しておく脳の外付けHDD

【映画】みんなのいえ みんなで作るみんな?のお家

 

みんなのいえ

みんなのいえ

 

感想・レビュー 

 

またも三谷幸喜作品

意外と最近の作品

平成ゴジラ出てきてびっくりした

すごい昔の映画のイメージだった

 

雰囲気がすごく好き

最近の三谷幸喜作品みたいに

大きな山場みたいなドーンと笑えるシーンは無くて

緩やかに笑って見れる映画

 

田中邦衛と唐沢寿明が大好きになる

ココリコ田中にすごく感情移入した

めっちゃ嫉妬した(笑)

 

20畳の和室は持て余すってレベルじゃ無いね(笑)

 

誰にでもお勧めできるコメディ作品

でもお家作る前に見るもんじゃないかもねwww

 

みんなのいえ スタンダード・エディション [DVD]

みんなのいえ スタンダード・エディション [DVD]