ぼくの脳外ストレージ

うつ気味のぼくが映画とかゲームとか気になったことを保存しておく脳の外付けHDD

【商品レビュー】イートミント 口臭対策これは劇的!!

 「イートミント」 これさえ食べれば全てリフレッシュ!!

 

f:id:nkazu5121:20181204142433j:plain

営業という仕事柄、お客さんとたくさん話すことが多いんです。

 

そうすると、気になりますよね。

お口のニオイ

 

自分では意外と気づかないもの

でも相手には絶対わかっちゃう・・・

 

どんだけ準備した商談でもお口くちゃくて印象悪くなったら悲惨。

しかも緊張するほど臭くなるってんだから困りもん

 

 

だから僕は色々試した、

タブレットにガム、飴にサプリメント

 

 

で、最終的にたどり着いたのがコレ

 

ロッテ EATMINT

 

 

ロッテ EATMINT 18g×6個

ロッテ EATMINT 18g×6個

 

 

口臭対策はもうこれだけで十分

むしろそれ以外にも効果あり!

 

 

 

 

基本情報

商品名:ロッテ EATMINT

発売開始日:2017年11月

公式HP:イート・ミント|お口の恋人 ロッテ

お値段:280円

内容量:14粒

 

さらに今年の2018年4月18日より

 

 ロッテ EATMINT ディープグリーンノート味が発売

 

感想・使用感

 

 

14粒で280円だから内容量的にはお高めの値段設定。

 

でもね、この値段に見合うだけの効き目は間違いなくある。

 

 

商品的にはシガレットになるのかな??

すごくよく溶けるガム

めっちゃ硬いチューインガムをクロレッツみたいにコーティングした感じ。

 

ちょっと噛んでたら溶け切っちゃうのもいいところ。

ガムとか飴だと食べきるのに時間かかるからね。

 

瞬間息リフレッシュ!!的な(笑)

 

 

 最強のミント

 

んで気になる味なんだけど、

 

イートミントを初めて食べた時は

そのミントの強さに衝撃を受けた

 

そりゃーもう

 

まずっ!!!

 

って(笑)

 

これね本当にミントが強いの。

フリスクを初めて食べた時も「ウッ!!」ってなってたけど

それ以上

 

もうほんとびっくりする。(笑) 

 

でも一箱開けるくらいになってくると気づくんだ。

あれ?コレうまくない?? 

 

味に慣れるのか、食べ方が上手くなるのか

14粒食べ終わる頃には、また新しく買ってる(笑)

 

 

 

 

それ以上に人間の体ってほんとにびっくりで

だんだんとさ

 

このミントに慣れてくるんだよね

というか

普通のミントでは物足りなくなる

 

もはや普通のミントで口臭対策できてるのか?とも(笑)

 

アサヒグループ食品 ミンティア ワイルド&クール 50粒×10個

アサヒグループ食品 ミンティア ワイルド&クール 50粒×10個

 

 

そしてもう二ついいところがある。

 

それは、

リフレッシュ効果と眠気覚ましだ!!

こんだけ強いミントだと体がびっくりして

すげー目がさめる。

んでもってミントのおかげで鼻息がすげー冷たくなるんだ。

だから、心身ともに爽やかな気分になれるってわけ

気合いを入れるのにもいいかもしれない!!

 

 

まとめ

 

 

だから最近は

このイートミントが手放せません。

というか、このイートミント使いはじめたら

他のミント商品が買えない!

 

大事な商談の前に一粒。

パソコン使い始める前に一粒。

サボった後に一粒。←オイ

 

社会人には手放せない一品

 

ロッテ EATMINT 18g×6個

ロッテ EATMINT 18g×6個

 

 

 

「体の奥で味わうと、ミントはうまい」ってキャッチ

意識高いよね(笑)

 

 

あいやー

わかるようになってきたよー?

ウンウン

体の奥ね、奥

奥ってどこだ(笑) 

 

ん?イートミント切れてきたかなこれ

あータブレットくれー 

あ、中毒症状だコレ!!