ぼくの脳外ストレージ

うつ気味のぼくが映画とかゲームとか気になったことを保存しておく脳の外付けHDD

【FGO】復刻 冥界のメリークリスマス開催予告きた!クリスマスアルテラよ待ってろ!

https://appmedia.jp/wp-content/uploads/2017/12/dd40c7939ec89a1814840a69c61be98c.png

 

明日11月14日から復刻イベント 冥界のメリークリスマス 開催!!

2017年のクリスマスイベント中はログイン勢だったからやってないんだよね

なんか7章の補完みたいなストーリーだって聞いてるからスッゲー楽しみ!

 

ギル祭りに続くボックスイベントなんだけど

今回の上限は10箱みたい・・・

 

走り過ぎるなってことかな??

2018クリスマスイベもボックスイベントでありますように!!

 

今回のイベ特攻鯖

f:id:nkazu5121:20181113132144p:image

すくねぇw

エルキと術ギルがまた過労死しちゃうww

強化クエのきた牛若丸も使いたいんだけどまだまだ育成が足りない・・・

今回はスカスカシステムも全員対象外だもんなぁ

 

ってか弓ギルは対象外なのかよ!!

せっかく育てたのに!!

nogaistorage.hatenablog.com

 

 

 

クリスマスピックアップガチャ!!

f:id:nkazu5121:20181113132039p:image

エレちゃん約一年ぶりのピックアップじゃない!?

今度は二日で待機されませんよ!!(笑)

f:id:nkazu5121:20181113132049p:image

でもどうしようかなぁ

全体ランサーにはカルナさんとパールがいるから

戦力としてはもう十分なんだよなあ・・・

 

 

 

f:id:nkazu5121:20181113132057p:image

実はジャガーマンも宝具1だから欲しいところ!!

スト限鯖がピックアップされてる時は

副産物で星3ももらえるからいいよね!!

f:id:nkazu5121:20181113132105p:image

 スターリーナイツも性能的に欲しいところ!!

このイシュタルかわいい!! 

 

聖晶石もログイン450日ボーナスで溜まったとはいえ

30連分くらいしかないから星5を迎えるには貯蓄が足りない・・・

 

2018クリスマスイベも待ち受けてるし、

そろそろマーリンと葛飾北斎のピックアップも来そうだし・・・

 

迷う!!