ぼくの脳外ストレージ

うつ気味のぼくが映画とかゲームとか気になったことを保存しておく脳の外付けHDD

【FGO】ついにギルガメッシュが絆5に!!ギル、幕間を経て最前線へ!

f:id:nkazu5121:20181110191636p:image

 

やったぜ!!絆レベル5に!

前回のギル祭りでお迎えしてから 

はや2ヶ月・・・・

種火に素材に足りないものが多すぎた・・・

イベント多すぎでスタミナも足りなかったーー

 

でも、ついにギルをここまで育てられた!!

 

 

 

そして幕間をサクッとクリアして、スキル強化だ!!

 

 

ホイホイサクッと!!

 

サクッと・・・・

 

f:id:nkazu5121:20181111185403p:image

 

 

サクッと・・・?

 

 

f:id:nkazu5121:20181111185424p:image

 

 

なんでこんな強いねん!!!

 

 

f:id:nkazu5121:20181111185446p:image

 

ふじのんがいてよかった・・・・

めっちゃ強いね、全く知らなかった

 

 

 

 

しかもこの竜

なんでこんなキャラなのにファブニールより強いんだよ(笑)

 

 

f:id:nkazu5121:20181111185515p:image

f:id:nkazu5121:20181111185532p:image

 

ほんとその通りだよ!!

 

令呪使っちゃったよ!!(笑)

まさかこんな強いとは・・・・

軽い気持ちでパーティ組むんじゃなかった・・・

 

 

f:id:nkazu5121:20181111185619p:image

 

素でえっ!?まじ!?とか言っちゃった

 

f:id:nkazu5121:20181111185706p:image

 

 

f:id:nkazu5121:20181111185722p:image

 

まじ王様優しい

ギル様丸くなりすぎ(笑)

この王様実は術王の経験も持ってるんじゃないか?

 

f:id:nkazu5121:20181111185738p:image

そしてやっと強化できた!!

まだスキルレベルは6でNP上昇は25%だけど

スキルレベル最大にすれば30%に!!

 

しかもチャージタイムが5ターンってマジで強い!

 

f:id:nkazu5121:20181111185830p:image

 

目指すはパーフェクトギルガメッシュ!!

ATKも充分高い!!

 

そして意味はないけど

ギルガメッシュパ

 

f:id:nkazu5121:20181111185849p:image

 

ギルが突っ込んでエルキがサポート

後ろから術ギルが見守ってるイメージ

 

アキレウスとCEOは趣味です。

 

 

鯖がどんどん育っていくのが嬉しいよね

もっともっと鯖を好きになれるシステムがあるといいよね

 

 

次はエレちゃんクリスマスだ!!

今度は2日じゃ帰らせないぜ!!

 

https://appmedia.jp/wp-content/uploads/2017/12/dd40c7939ec89a1814840a69c61be98c.png