ぼくの脳外ストレージ

うつ気味のぼくが映画とかゲームとか気になったことを保存しておく脳の外付けHDD

【映画】GANTZ:O ガンツ最高のアクションがここに!!

 

1003) 邦画映画チラシ[ガンツ・オー」A柄

1003) 邦画映画チラシ[ガンツ・オー」A柄

 

 

 

ガンツは

漫画全巻と実写映画版も見た

 

実写化って

進撃の巨人しかりテラフォーマーズしかり

駄作ばっかだったけど

ガンツ実写化はなかなか良かったよね

 

 

その期待を上回ってくれるのかしら

 

って感じで

 

見ました

 

 

 

 

すごく良かった

ほんとに

 

最初CGの加藤の顔に慣れなかった(笑)

人形が喋ってる気持ち悪さ的な(笑)

でもそれもだんだんと慣れていって

 

 

GANTZ:O もふもふミニタオル レイカ

GANTZ:O もふもふミニタオル レイカ

 

 

 

ストーリーの改変も含めてほんといい出来だった

 

 

まずさCGで動かすキャラの

アクションってあんまり好きじゃ無いんだ、

動きがもっさりしてて

 

 

 

でもそんなもっさり感は感じなかった

 

アクションが最高にかっこいい

始めてCGアニメのアクションがいいと感じた

ガンツスーツでの戦闘シーンは圧巻

ゼットスーツだったかな?

 

 

それにしてもぬらりひょんは怖すぎる

 

 

 

 

桜井がいなかったから

 

「おわらない・・・終わらないよ・・こんなの」

 

っていう絶望感を煽る名ゼリフは聞けなかったんだけど

 

 

そのセリフがなくても絶望感ビリビリ感じた

 

 

岡のツワモノ感凄いんだけど

ぬらりひょん対策井戸端会議だと負ける前提で話するし

多分負けるんだろうなぁってのは

流れ的にも原作ネタバレ的にもわかってはいるんだけど

 

 

岡が首だけになったシーンは

 

ほんとにゾッとした

 

 

ぬらりひょんの恐ろしさが

漫画以上に表現されてた

 

 

 

 

 

ガンツが一番盛り上がってた

大阪編のアクションをやりたくて作った映画

 

傑作です間違いなく

 

GANTZ:O

GANTZ:O