ぼくの脳外ストレージ

うつ気味のぼくが映画とかゲームとか気になったことを保存しておく脳の外付けHDD

【映画】“ヴェノム”見てきました ネタバレ?あり 感想・レビュー

 

 

http://www.venom-movie.jp/home/img/ogp.jpg

映画『ヴェノム』 | オフィシャルサイト | ソニー・ピクチャーズ

 

このポスター最高!!

 

ヴェノムの邪悪さと恐怖がすごく伝わってくる

このポスター見てグロ映画は無理って友達に言われました・・・

結果、ボッチ映画です

 

 

 

なかなかに面白かった

CGめちゃめちゃすごいし

ヴェノムとエディの掛け合いがすげー楽しい

ヴェノムの触手アクションはめっちゃかっこいい!!

特にバイクシーンはあんなん見たことないよ

良い映画だった

 

でも

“予想を超える”ってとこまでは行かなかったかな

ストーリーも意外性なかったし

アクション以外は良くも悪くも想定内でした

 

 

 

一番の感想は

ヴェノム可愛い

でした(笑)

 

 

 

マーベル映画は好きだ

ほとんど全部見てる

インクレディブルハルクと マイティ・ソーくらいかな??

見てないのは

アイアンマンが一番好きだなー

 

ハルク (吹替版)

ハルク (吹替版)

 
マイティ・ソー (吹替版)

マイティ・ソー (吹替版)

 

 

 

 

今作の主役トム・ハーディも好きだ

 

 

レジェンド 狂気の美学(字幕版)
 

 

 

 

Black&Whiteで初めて見て

 

 

 

 どう考えてもブラックのトム・ハーディのがかっこいい!って思ってた

女の子にはホワイトのクリス・パインのが好きなのかな

 

今じゃどっちも超大物になったよね

前からか・・・?

 

 

インセプション

ダークナイトライジング

マッドマックス 怒りのデスロードと

めちゃめちゃ良い映画にたくさん出てた

インセプションは人生で一番好きな映画!!

 

主役のトム・ハーディ超セクシーでかっこいい俳優

この人が主役の時点で視聴確定だった(笑)

  

インセプション (吹替版)

インセプション (吹替版)

 

 

 

 

ヴェノムとは??

 

まずヴェノムって

サム・ライミ版スパイダーマン3の悪役で初めて知って

 

宇宙から飛来した謎の寄生生物ってイメージしかなかった

 

元々はシンビオートって生物でその1個体がヴェノム

 

スパイダーマン3 [Blu-ray]

スパイダーマン3 [Blu-ray]

 

 このヴェノムが主役の映画って

どうなんだろう・・・・とか思ってたら

 

マーベルのヴィランの中ではかなり人気あったんだね

 

 

マーベルお馴染みのエンドクレジット後の映像でも

カーネイジ?ってキャラが出てきて

スパイダーマンのヴィランなんだと

 

しかもヴェノムと同じシンビオート

続編でスパイダーマンとのコラボも企画されてるから

 

先の映画展開が楽しみ

 

グランドイリュージョンのおじさんだったね

ウディ・ハレルソンさんて言うのか!

 

 

 

 

ストーリーの簡単なネタバレ

地球侵略を目論む宇宙生命体シンビオート

そのうちの一体ヴェノムはエディを気に入ってシンビオートを裏切る

シンビオートのリーダー的存在ライオットは

地球の宇宙船を使ってさらに仲間を呼び寄せようとしてる

ヴェノムとエディは地球を守れるのか!??

 

的な展開

 

本作のヒール役

ナイト・クローラーにでてたリズ・アーメッドが出てた

 

今回はこの人がサイコパスっぽかったねwww

この人も演技の幅広い

nogaistorage.hatenablog.com

 

 

とりあえず

 

ヴェノムかわいい

ヴェノムとエディの関係がほんとに可愛い

ヴェノムの助言が的確で笑う

エディもしっかり手懐けてるしww

二人でヴェノムなんだね

 

それに

思ってたより人類の味方してた

 

あと歯並び悪いのめっちゃ気になったww

噛み合わせの悪そうな歯並びだ。これじゃ核物質も捕食出来んぞ・・・

 

 

 

スパイダーマンバース?のアニメ映像もあったね

 

www.cinemacafe.net

 

今後もマーベル作品展開はてんこ盛り!!

 

アベンジャーズの続編はよ!!

 

 

ヴェノム:リーサル・プロテクター (ShoPro Books)

ヴェノム:リーサル・プロテクター (ShoPro Books)

  • 作者: デイビット・ミケライニー,マーク・バグリー,ロン・リム,高木亮
  • 出版社/メーカー: 小学館集英社プロダクション
  • 発売日: 2018/10/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 
VENOM/ヴェノム/コインケース IG2735

VENOM/ヴェノム/コインケース IG2735

 

 

「エイガミルナライマダゾ!」