ぼくの脳外ストレージ

うつ気味のぼくが映画とかゲームとか気になったことを保存しておく脳の外付けHDD

【日記】ブログデザインとか諸々いじりました

こんばんは

 

今回は大した内容じゃないです。

 

タイトル通り

ブログデザインとか諸々いじりました

 

とりあえずアクセス数が気になってきて

増やすためにはブログランキングに登録した方がいいよだのしない方がいいよだの

色々書いてあったんです。

 

無料ならいいか、と登録してバナーを貼ったら

 

バグりましたwww

 

バナーが悪いんじゃなく

表示領域の問題なんだけど

 

スマホでの表示だとサイドバーが全部

記事の一番下まで行ってました(笑)

 

公式のデザインをそのまま利用していたから

カスタマイズには向いてなかったんだね

 

だからこの際一気にリニューアル

色合いは気に入ってたんだけど

少し暗めだったし字も小さくて見にくかった。

だから今回は明るめに!!

 

そしてキザったらしくないように

自分の背丈にあった子供っぽいデザインで始めました。

 

サイドバーの変更が一番大きいかな

 

見やすくなったこのブログ

毎日2記事は更新するのでこれからもよろしくお願いします。

うつがひどい時はくらーーい記事も書くけどどうか見守ってください。