ぼくの脳外ストレージ

うつ気味のぼくが映画とかゲームとか気になったことを保存しておく脳の外付けHDD

【FGO】クリスマスイベが面白い!エレちゃんが可愛すぎて冥界から出られない

https://appmedia.jp/wp-content/uploads/2017/12/dd40c7939ec89a1814840a69c61be98c.png

2017クリスマスイベント

復刻!冥界のメリークリスマス

ライト版ってほんとライト!(笑)

 

前回を体験してないんだけど

もうめっちゃサクサク進んで楽しい!!

 

 今はここを周回中

不敬なクリスマス

ニトクリスちゃんをボッコボコだぜ!!

f:id:nkazu5121:20181117102115p:image

 

こんなパーティでもスノーベビー追加ドロ+6個になるんだからすげーサクサク

アキレウスとメルトリリスが使えるパーティってだけで最高に楽しい!!

気持ちいんだよね二人のモーション

f:id:nkazu5121:20181117102136p:image

そしてフレンドの牛若丸レベル100が強過ぎる

いつもお世話になっております

僕の牛若も強化クエ全部やったら10万くらいの火力になるかなぁ

不敬でごめんね!!ニトクリスちゃん

f:id:nkazu5121:20181117102156p:image

ほぼほぼこのお方のおかげ

毎回思うんだけど、背景凝りすぎじゃない!?

2Dじゃなくて3Dだし

 

今回のツリーはすごく綺麗で見飽きない

f:id:nkazu5121:20181117102239p:image

こんなにガンガン素材が集まっていく

まずは交換素材を集めるべきなのかな?

今回はギル祭りと違ってリンゴぶっぱはやめとこう

どんどん効率のいいクエストが更新されてくはずだし!!

 

 

そしてエレちゃんの絆も順調に育んでます!

f:id:nkazu5121:20181117102211p:image

レベル上げとかスキル上げはまだまだ素材が足りないから待っててね

とりあえずイベント的に

アルテラサンタ育てるべきかなぁ

黒王40万HPが待ち受けてるっていうし・・・

 

幸いボックスガチャで種火は集まっていくし

ゆっくり考えよう

 

 

 

アルテラのボックスガチャが毎回可愛過ぎる(笑)

f:id:nkazu5121:20181117102224p:image

ヒゲをつけたり外したり・・・ 

頑張ってサンタをやり切ってるとことか

ほんとアルテラいい子

セイバーアルテラも欲しくなる

 

 

竜の牙が欲しいから

こっちも回したいんだけど

最新のやつ回した方が効率が良さそうで・・・

ライト版だしそこまで考えなくても良いのかなぁ・・・

f:id:nkazu5121:20181117102258p:image

 

f:id:nkazu5121:20181117101949p:image

フード付きエレちゃん可愛すぎない!?

霊衣実装してクレェ!!